言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:写真 ( 5 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 写真集 ハムスター・バレンタイン編   

2009年 02月 06日

今日はハムスターの写真集ですよ~♪

今年は、逆バレンタインが流行る?とかテレビで言われてますが
テレビで煽ってるだけでしょ、企業戦略、企業戦略。
と、思っていましたが
百貨店の売り場で真剣に選んで買ってる男性を数人発見。
既婚男性やカップルなら送りあうのもアリかもしれませんね。
でも、初告白を逆バレンタインでやるとフラれるような気がします。
実際にはどうかしら?
余計なお世話ですね006.gif

053.gifおいしいところをひと齧り!
幸せ。
c0187212_20332572.jpg

053.gifおたまちゃんからチョコ(?)貰えるかな?
ドキドキ・・・
c0187212_20335279.jpg

053.gifバレンタイン、どんなのあげようかな?
かわいいのがいいかな。
お店で見てたら、私が全部ほしい!
なんちゃってぇ~♪
c0187212_2034297.jpg

053.gif・・・・・・
・・・
キャッ!(真っ赤)
c0187212_2034118.jpg

053.gifハイハイ
スィーツ、スィーツ。
c0187212_20342649.jpg

053.gifやっぱ、イチゴとチョコの相性は最高だぜ!
ガブガブガブ!
(チョコは食べれないけどね・・・)
c0187212_20343416.jpg

053.gif健康を考えて
結局野菜・・・か。
c0187212_20344597.jpg


056.gif白いハムスターはジャンガリアンパールのメス、おたまです。
性格は、人に優しくハムに厳しい女王気質。

056.gif黄色いのはキャンベルハムスターのオス、オレっちです。
性格はヘタレで、かなりアホアホです。

056.gifロボロフスキーはオスでロボまろといいます。
性格は臆病ですが、好奇心が強く、小さいくせに他のハムスターには強気です。
オレっちはケージ越しなのに、
ロボまろの剣幕にんびっくりして尻餅をついたことがありました。

今後とも3匹をどうぞよろしく!

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-02-06 21:01 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ写真・みかんにこたつにプチトマト♪ animal   

2009年 02月 05日

コミミ写真です。
コタツのフィギュアを買ったので、冬に撮影しておかないと!と思って・・・
c0187212_11484511.jpg

プチトマトと同じサイズだよ!
c0187212_1149212.jpg

警戒中です。
c0187212_11491224.jpg

みかんちょうだい♪
c0187212_11525075.jpg

ピョンピョンピョン・・・まわりこんでぇ~
c0187212_1153030.jpg

登ったどぉ~!みかんはいただいた!
c0187212_1221952.jpg

ポカポカあたたかいね♪
c0187212_1223514.jpg

こんなに沢山、たべれないよぉ~

本当は、ハムスターと撮る予定だったのですが、
ハムスターが落ち着きなくて断念。
また別の日に再チャレンジしてみます。

写真点数が多いので、
ウエブアルバムに載せようと思ったんですが
パスワード忘れて入れなくて
ブログにまとめて載せました。

ウエブアルバムのほう、
なんとかしなくちゃ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-02-05 12:04 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ動画~食事風景~   

2009年 01月 29日

またまた動画です。

マンガを描けと怒られそうですが、
何故か動画を早めにまとめておかないと
いけないような気がして・・・



コミミの食事の動画と写真をまとめました。
後半には飼育についてのノウハウもちょっと入れてあります。
最後まで見てくださいね。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-29 03:16 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハムスターのおたま・ピンナップ animal   

2009年 01月 16日

今回は、写真でハムスター自慢?をしようと思います。

彼女は、おたま。
ジャンガリアンのパール、女の子です。
c0187212_18321170.jpg

喧嘩っぱやいので、耳が欠けています。
大変強いです。
c0187212_18322348.jpg

人に対して、どうアピールすれば
おいしい思いができるのか知り尽くしています。
いくらでも貢ごうかという気になります。
c0187212_18323225.jpg

そして
健康的なムチムチボディです。

とても写真慣れ&映える顔しているので、
撮影が楽しいです。
他のハムスターもまた後日紹介しましょう。

でも、おたまが一番写真写りいいんで期待はしないでください。
可愛さは最高なんですけどね!(親バカ)

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-16 18:40 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミトビネズミ写真集   

2008年 12月 31日

c0187212_14135892.jpg

マンガだけでなく、
可愛くて萌えちゃう写真もバンバン載せていこう!
と、いうわけで。

ウエブアルバムに写真をまとめてみました053.gif

今回はコミミトビネズミです♪

今までサイトに上げていた写真のベストをまとめてみました。

072.gifパソコンから閲覧はこちらから

072.gif携帯はこちらから見てください。

写真良いのが撮れたらブログにアップしていって、
いいのをアルバムにまとめちゃおうと思います。

ハムスターの写真は現在整理整頓中。

近日公開
こう、ご期待!003.gif
[PR]

by kotuburingo | 2008-12-31 14:04 | 写真