言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:ハムスター ( 18 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告9   

2009年 07月 31日

ハム一丁
出前一丁のパロです。
c0187212_3271526.jpg


これは一番最初に描いたニセ広告です。
なつかしいな・・・

受けてもらえるかどうか心配しながら
一生懸命描いた思い出があって
思い入れのせいか、今でも気に入ってます。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-31 03:30 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告8   

2009年 07月 30日

暴君ハムネロ!

c0187212_1315357.jpg


ハムスターは暴君です!
少なくともうちにいる子は・・・


072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-30 13:03 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告7   

2009年 07月 29日

今日はビオレママがロボロママに!

c0187212_9214625.jpg


じめじめして暑い夏は
お風呂でさっぱり!

っていうか、一日何回はいればいいのってくらい
あついー!



072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-29 09:23 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告6   

2009年 07月 28日

今日の広告はチチヤスヨーグルトのパロ。
下のほうに、2色の広告をUPしてるけど、カラーのほうがいいですね。

c0187212_215373.jpg


広告は色で商品を認識させてるから当然かな・・・

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-28 02:17 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告5   

2009年 07月 27日

ロイヤルのカキ氷

c0187212_1674122.jpg


この季節、コンビニなどで袋に入れて売られているかき氷です。
やすくてうまい!




072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-27 16:09 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告4   

2009年 07月 26日


今回のハムニセ広告は・・・
c0187212_5172240.jpg


季節外れですが、でん六の豆まき用、枡豆。
毎年赤塚不二夫先生の書き下ろしおめんがついてくるんだって!
でも関西で見たことないんだ・・・
家の近所で入荷してないだけかな?

赤塚先生亡くなったからもう見れないのかもしれないです。
寂しいね。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-26 05:21 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告3   

2009年 07月 25日

今日のは有名なラムネ♪
ゴルッピーって無理やりな。

c0187212_5102624.jpg





072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-25 05:12 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告2   

2009年 07月 24日

今日のニセ広告は「ガリガリ君」のパロディです。
この絵はやはり水色のほうがそれっぽいですね。
元は赤と黒の混色だったので・・・

c0187212_2585889.jpg



072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-24 03:01 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告1   

2009年 07月 23日

かなり久しぶり更新です。
サボってすみません。
以前アニファで描いた「ハムスターニセ広告」
のイラストをリタッチしたものを載せます。
紙面は二色カラーで地味なので、
ネット用にフルカラーに書き直しました。
気軽にはじめたけど、かなり手間でした。

c0187212_10171430.jpg


大量にあるので、よりぬき傑作選というかんじで
1つづつ紹介したいと思います。
まず最初は夏っぽく。

日本の夏、キンクマの夏。
蚊取り線香です!

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-23 10:20 | イラスト

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハムスターグッズ製作中~ハムストラップ編~   

2009年 04月 16日

新作ハムスターグッズです。
c0187212_12325199.jpg


和スィーツとハムスターのストラップ。
表がくいしんぼハム、裏が和菓子のかわいい模様です。
6種類作ったので後で柄を載せますね。
沢山試行錯誤して作りました。
かわいくできた!

5月の大阪であるイベントに出展して販売する予定です。
他には写真と絵のポストカード、メッセージカード、携帯用ミニ写真絵本
まだ作ってないけどハンコも・・・
グッズ作ってると他のこと全然できなくて
早く作り終えてマンガ描きたいな。

それと
それと

うちにハムスターの赤ちゃんが3匹やってきました。
かわいいいいのです。
c0187212_12443326.jpg

この子達がマンガのネタを沢山提供してくれると期待しています。
子供、ほんとにオモシロイ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-04-16 12:47 | つぶやき