言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:コミミ ( 3 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 写真集を一気にアップしました!   

2009年 03月 15日

c0187212_10511814.jpg

ビッグローブのパスワードが見つかったので、
写真集を一気に3つアップしました。

■コミミの生活風景
セットではない、水槽内での生活をメインとした写真集です。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

■変なコミミ!
変なポーズのコミミばかりを集めています。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

■ハムスター写真集*その1
ハムスターの萌え写真集。主にセット撮りしています。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

今まで掲載した写真、未掲載ものもまとめてドドンと

053.gif写真の数、80点!!

この写真集にドンドン追加していきます。
新作追加したらまたお知らせしますね。003.gif

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-03-15 10:52 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ写真・みかんにこたつにプチトマト♪ animal   

2009年 02月 05日

コミミ写真です。
コタツのフィギュアを買ったので、冬に撮影しておかないと!と思って・・・
c0187212_11484511.jpg

プチトマトと同じサイズだよ!
c0187212_1149212.jpg

警戒中です。
c0187212_11491224.jpg

みかんちょうだい♪
c0187212_11525075.jpg

ピョンピョンピョン・・・まわりこんでぇ~
c0187212_1153030.jpg

登ったどぉ~!みかんはいただいた!
c0187212_1221952.jpg

ポカポカあたたかいね♪
c0187212_1223514.jpg

こんなに沢山、たべれないよぉ~

本当は、ハムスターと撮る予定だったのですが、
ハムスターが落ち着きなくて断念。
また別の日に再チャレンジしてみます。

写真点数が多いので、
ウエブアルバムに載せようと思ったんですが
パスワード忘れて入れなくて
ブログにまとめて載せました。

ウエブアルバムのほう、
なんとかしなくちゃ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-02-05 12:04 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★新作マンガ★コミミ   

2009年 01月 02日

お待たせしました!今回の新作マンガです♪
c0187212_19532714.jpg

今月号
アニファに掲載された
コミミにはさもう4コマの続きです。

続きというほどのものでもないような・・・??

ちいさくてもやはりネズミ系だけあって
好奇心旺盛!
散歩先の回し車の魅力には勝てないみたいです(笑)

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-02 19:55 | マンガ・コミミ