言葉変換『もんじろう』用アイコン タグ:コミミトビネズミ ( 3 ) タグの人気記事   

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ動画~食事風景~   

2009年 01月 29日

またまた動画です。

マンガを描けと怒られそうですが、
何故か動画を早めにまとめておかないと
いけないような気がして・・・



コミミの食事の動画と写真をまとめました。
後半には飼育についてのノウハウもちょっと入れてあります。
最後まで見てくださいね。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-29 03:16 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★新作マンガ★コミミ   

2009年 01月 03日

お待たせしました!今回の新作マンガです♪
c0187212_1433532.jpg


パキケ・・・パキ・・・
何回チャレンジしても言えません。

頭突きをすると、ピョーンと飛んでいく
小さな小競り合いは見ていておかしいです。
はじめてみたときは、コーヒー牛乳噴いてしまいました010.gif

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-03 14:37 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 動画でペット紹介!   

2009年 01月 03日

雑誌に書いてた時にいつも思っていたこと・・・

それは

動いてる方が可愛いときがある!!


ネットではそれも見せることができるじゃないですか。
ふふふ~♪
やったぁ!

「百聞は一見に如かず」
でも生で見て触るほうが衝撃的ですが・・・
特にコミミ。

そこで、youtubeに上げた動画を貼り付けてみます。
この動画2つとも、
以前、自分のサイトで紹介済みなので、
見た人も多いとは思いますが
このブログ、はじめて見る人もいると思うので
(いるよね?)

マンガに出てくる動物の生態を見てもらおう!

と、いうわけです019.gif

■ハムじゃらし!■


プランターに生えた猫じゃらしを使って、
キャンベルハムスターのオレっちをからかいまくります。

■コミミトビネズミ■

育児している様子です。
海外の人の食いつきが何故かイイという・・・

072.gifコミミトビネズミ(ピグミージェルボア)の
生態についてはこちらのサイトを見てくださいね。
ピグミージェルボアの砂浴び場

もっと可愛い動画も作りたいですね。
作ったらまた貼り付けます!

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-03 06:02 | 写真