言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハムスターグッズ製作中~ハムストラップ編~   

2009年 04月 16日

新作ハムスターグッズです。
c0187212_12325199.jpg


和スィーツとハムスターのストラップ。
表がくいしんぼハム、裏が和菓子のかわいい模様です。
6種類作ったので後で柄を載せますね。
沢山試行錯誤して作りました。
かわいくできた!

5月の大阪であるイベントに出展して販売する予定です。
他には写真と絵のポストカード、メッセージカード、携帯用ミニ写真絵本
まだ作ってないけどハンコも・・・
グッズ作ってると他のこと全然できなくて
早く作り終えてマンガ描きたいな。

それと
それと

うちにハムスターの赤ちゃんが3匹やってきました。
かわいいいいのです。
c0187212_12443326.jpg

この子達がマンガのネタを沢山提供してくれると期待しています。
子供、ほんとにオモシロイ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-04-16 12:47 | つぶやき

言葉変換『もんじろう』用アイコン アニファで描いていたマンガとイラスト   

2009年 04月 01日

過去、アニファで書いた絵を
昔のぶんから少しづつ載せようと思っているのですが
数が多いのと、フォルダがグチャグチャなので
グッタリしています。

掃除苦手な人は、パソコンフォルダもメチャクチャといわれますが

それ本当!です!
c0187212_18131746.jpg

初期のころの絵。
手書きがいいと言われたので、色鉛筆塗りです。
チャン・ニーズーとその妹。

・コミミマンガ
・コミミ絵
・ハムマンガ
・ハムニセ広告

ちょっとずつ整理整頓して載せたいんですが
まだ先になりそうです。
c0187212_18133974.jpg

あと、ニセ広告
上のハムヤスヨーグルトとかお気に入りです。

毎回大変時間と労力をかけて作っていたので
思い入れの強い作品が多く
カラーで作り直して(元は2色なので)
ニセ広告でハムスターグッズ作ってイベントで出そうかなと思ってます。
きっとかわいくなるハズ。

5月に大阪のコミックシティと関西コミティアに出展予定。
詳細は追ってお知らせします。
ハムグッズも作ったら写真載せますね。
コミミとハムの写真を使ったポストカードはもう印刷屋さんに発注済み。
ポストカード入れる袋をまだ買ってないので部屋に山積みになってます。
展示用の棚を今作ってるとこです。
ペンキ塗らなきゃ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-04-01 18:25 | イラスト