言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:マンガ・未分類( 3 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ・ハム星新聞 拡大!その1   

2009年 01月 13日

見えにくい箇所を切り抜いて
拡大してみました。
携帯から読めるかなぁ・・・
1P目
c0187212_471825.jpg

2P目
c0187212_4405443.jpg

c0187212_48011.jpg

c0187212_482314.jpg

量が多いので分けて掲載します。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-13 04:38 | マンガ・未分類

言葉変換『もんじろう』用アイコン 号外!ハム星新聞・最終回   

2009年 01月 12日

なんと、ハム星新聞の最終回があったのです!
な~んちゃって♪ニセハム星新聞ですよ。
早速、どんな内容か見てみましょう!

c0187212_2243455.jpg
c0187212_2245863.jpg
c0187212_2251249.jpg
c0187212_2252425.jpg


先日のイベントに作って持っていった
「ニセ・ハム星新聞」です。
これも下の漫画同様パロディなのです。
読者投稿を使うわけにはいかないから、
投稿者が皆私ですよ(汗)

ハム星の皆、さよならが言えなかったから
せめて自費出版で・・・なんて感じで。
マンガも含めてフルカラー数ページ、
家のプリンターで印刷したら
インクの減りっぷりにちいたん真っ青です。

最近のプリンターってインクの減りが早すぎます。
(あと、インク高すぎます~)
カートリッジの山ができました。

でも、おかげさまでイベントでは多くの人に
貰っていただけて嬉しいです。
欲しかった!送って欲しいという人は連絡ください。
送ります。
夏コミ受かったら、再販して持っていくかもしれません。

この画面では縮小しすぎて字が小さいので
あとで見えない部分を拡大した画像をUPします。

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-12 22:17 | マンガ・未分類

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★新作マンガ★アニファ舞台裏   

2009年 01月 11日

お待たせしました!今回の新作マンガです♪

c0187212_2139222.jpg
c0187212_21391966.jpg


アニファその後を描いたパロディマンガです。

あくまでもパロディなので、
こっそり楽しんでください006.gif

一応、主要キャラクターは全部描いたと思います・・・



うさお兄ぃ忘れてた!

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-11 21:43 | マンガ・未分類