言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:写真( 6 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 写真集を一気にアップしました!   

2009年 03月 15日

c0187212_10511814.jpg

ビッグローブのパスワードが見つかったので、
写真集を一気に3つアップしました。

■コミミの生活風景
セットではない、水槽内での生活をメインとした写真集です。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

■変なコミミ!
変なポーズのコミミばかりを集めています。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

■ハムスター写真集*その1
ハムスターの萌え写真集。主にセット撮りしています。

・PCからはこちらから
・携帯はこちらから

今まで掲載した写真、未掲載ものもまとめてドドンと

053.gif写真の数、80点!!

この写真集にドンドン追加していきます。
新作追加したらまたお知らせしますね。003.gif

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-03-15 10:52 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ動画~食事風景~   

2009年 01月 29日

またまた動画です。

マンガを描けと怒られそうですが、
何故か動画を早めにまとめておかないと
いけないような気がして・・・



コミミの食事の動画と写真をまとめました。
後半には飼育についてのノウハウもちょっと入れてあります。
最後まで見てくださいね。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-29 03:16 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン ピグミーマウスの赤ちゃん動画   

2009年 01月 26日

 ハムスターでもコミミでもないですが、
世界最小のアフリカンピグミーマウスの赤ちゃんの動画です。
今までの、赤ちゃんの写真と動画他をちょろっとまとめました。



youtube見たら
海外で飼ってる人も多いですね。

こちらはコミミの体重測定
自分の日記サイトにも貼りましたが
ついでに貼っておきます053.gif


072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

動画は色々撮ってますが、編集するのが面倒で
どんどん溜まっていきます。
もうちょっとこまめにまとめなきゃ。
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-26 09:01 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハムスターのおたま・ピンナップ animal   

2009年 01月 16日

今回は、写真でハムスター自慢?をしようと思います。

彼女は、おたま。
ジャンガリアンのパール、女の子です。
c0187212_18321170.jpg

喧嘩っぱやいので、耳が欠けています。
大変強いです。
c0187212_18322348.jpg

人に対して、どうアピールすれば
おいしい思いができるのか知り尽くしています。
いくらでも貢ごうかという気になります。
c0187212_18323225.jpg

そして
健康的なムチムチボディです。

とても写真慣れ&映える顔しているので、
撮影が楽しいです。
他のハムスターもまた後日紹介しましょう。

でも、おたまが一番写真写りいいんで期待はしないでください。
可愛さは最高なんですけどね!(親バカ)

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-16 18:40 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン 動画でペット紹介!   

2009年 01月 03日

雑誌に書いてた時にいつも思っていたこと・・・

それは

動いてる方が可愛いときがある!!


ネットではそれも見せることができるじゃないですか。
ふふふ~♪
やったぁ!

「百聞は一見に如かず」
でも生で見て触るほうが衝撃的ですが・・・
特にコミミ。

そこで、youtubeに上げた動画を貼り付けてみます。
この動画2つとも、
以前、自分のサイトで紹介済みなので、
見た人も多いとは思いますが
このブログ、はじめて見る人もいると思うので
(いるよね?)

マンガに出てくる動物の生態を見てもらおう!

と、いうわけです019.gif

■ハムじゃらし!■


プランターに生えた猫じゃらしを使って、
キャンベルハムスターのオレっちをからかいまくります。

■コミミトビネズミ■

育児している様子です。
海外の人の食いつきが何故かイイという・・・

072.gifコミミトビネズミ(ピグミージェルボア)の
生態についてはこちらのサイトを見てくださいね。
ピグミージェルボアの砂浴び場

もっと可愛い動画も作りたいですね。
作ったらまた貼り付けます!

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-03 06:02 | 写真

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミトビネズミ写真集   

2008年 12月 31日

c0187212_14135892.jpg

マンガだけでなく、
可愛くて萌えちゃう写真もバンバン載せていこう!
と、いうわけで。

ウエブアルバムに写真をまとめてみました053.gif

今回はコミミトビネズミです♪

今までサイトに上げていた写真のベストをまとめてみました。

072.gifパソコンから閲覧はこちらから

072.gif携帯はこちらから見てください。

写真良いのが撮れたらブログにアップしていって、
いいのをアルバムにまとめちゃおうと思います。

ハムスターの写真は現在整理整頓中。

近日公開
こう、ご期待!003.gif
[PR]

by kotuburingo | 2008-12-31 14:04 | 写真