言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:マンガ・コミミ( 7 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告6   

2009年 07月 28日

今日の広告はチチヤスヨーグルトのパロ。
下のほうに、2色の広告をUPしてるけど、カラーのほうがいいですね。

c0187212_215373.jpg


広告は色で商品を認識させてるから当然かな・・・

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-28 02:17 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ニセ広告5   

2009年 07月 27日

ロイヤルのカキ氷

c0187212_1674122.jpg


この季節、コンビニなどで袋に入れて売られているかき氷です。
やすくてうまい!




072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-07-27 16:09 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン 写真集 ハムスター・バレンタイン編   

2009年 02月 06日

今日はハムスターの写真集ですよ~♪

今年は、逆バレンタインが流行る?とかテレビで言われてますが
テレビで煽ってるだけでしょ、企業戦略、企業戦略。
と、思っていましたが
百貨店の売り場で真剣に選んで買ってる男性を数人発見。
既婚男性やカップルなら送りあうのもアリかもしれませんね。
でも、初告白を逆バレンタインでやるとフラれるような気がします。
実際にはどうかしら?
余計なお世話ですね006.gif

053.gifおいしいところをひと齧り!
幸せ。
c0187212_20332572.jpg

053.gifおたまちゃんからチョコ(?)貰えるかな?
ドキドキ・・・
c0187212_20335279.jpg

053.gifバレンタイン、どんなのあげようかな?
かわいいのがいいかな。
お店で見てたら、私が全部ほしい!
なんちゃってぇ~♪
c0187212_2034297.jpg

053.gif・・・・・・
・・・
キャッ!(真っ赤)
c0187212_2034118.jpg

053.gifハイハイ
スィーツ、スィーツ。
c0187212_20342649.jpg

053.gifやっぱ、イチゴとチョコの相性は最高だぜ!
ガブガブガブ!
(チョコは食べれないけどね・・・)
c0187212_20343416.jpg

053.gif健康を考えて
結局野菜・・・か。
c0187212_20344597.jpg


056.gif白いハムスターはジャンガリアンパールのメス、おたまです。
性格は、人に優しくハムに厳しい女王気質。

056.gif黄色いのはキャンベルハムスターのオス、オレっちです。
性格はヘタレで、かなりアホアホです。

056.gifロボロフスキーはオスでロボまろといいます。
性格は臆病ですが、好奇心が強く、小さいくせに他のハムスターには強気です。
オレっちはケージ越しなのに、
ロボまろの剣幕にんびっくりして尻餅をついたことがありました。

今後とも3匹をどうぞよろしく!

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-02-06 21:01 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン コミミ写真・みかんにこたつにプチトマト♪ animal   

2009年 02月 05日

コミミ写真です。
コタツのフィギュアを買ったので、冬に撮影しておかないと!と思って・・・
c0187212_11484511.jpg

プチトマトと同じサイズだよ!
c0187212_1149212.jpg

警戒中です。
c0187212_11491224.jpg

みかんちょうだい♪
c0187212_11525075.jpg

ピョンピョンピョン・・・まわりこんでぇ~
c0187212_1153030.jpg

登ったどぉ~!みかんはいただいた!
c0187212_1221952.jpg

ポカポカあたたかいね♪
c0187212_1223514.jpg

こんなに沢山、たべれないよぉ~

本当は、ハムスターと撮る予定だったのですが、
ハムスターが落ち着きなくて断念。
また別の日に再チャレンジしてみます。

写真点数が多いので、
ウエブアルバムに載せようと思ったんですが
パスワード忘れて入れなくて
ブログにまとめて載せました。

ウエブアルバムのほう、
なんとかしなくちゃ。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-02-05 12:04 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハム星新聞拡大2   

2009年 01月 14日

ハム星新聞の残りの部分です。

c0187212_1238253.jpg
c0187212_12384812.jpg
c0187212_12385754.jpg


以上!
携帯で読めない部分あったら言ってください。011.gif
新聞作るのって結構楽しいですね。
元があるからデザインで悩まなくていいというのもあるけど(汗)

これでさよならか~と思うと寂しいですね。

私は芸能や流行に大変鈍感だったので、
芸能ニュースのネタ出ししだしてから
一生懸命見るようになりました。
でも、ズームインとか目覚ましテレビとかだけど。

072.gif応援よろしくお願いします♪ぽちっと押してね!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-14 12:48 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★新作マンガ★コミミ   

2009年 01月 03日

お待たせしました!今回の新作マンガです♪
c0187212_1433532.jpg


パキケ・・・パキ・・・
何回チャレンジしても言えません。

頭突きをすると、ピョーンと飛んでいく
小さな小競り合いは見ていておかしいです。
はじめてみたときは、コーヒー牛乳噴いてしまいました010.gif

072.gif応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-03 14:37 | マンガ・コミミ

言葉変換『もんじろう』用アイコン ★新作マンガ★コミミ   

2009年 01月 02日

お待たせしました!今回の新作マンガです♪
c0187212_19532714.jpg

今月号
アニファに掲載された
コミミにはさもう4コマの続きです。

続きというほどのものでもないような・・・??

ちいさくてもやはりネズミ系だけあって
好奇心旺盛!
散歩先の回し車の魅力には勝てないみたいです(笑)

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
[PR]

by kotuburingo | 2009-01-02 19:55 | マンガ・コミミ