人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン はじめまして!クマパンでーす♪   

2008年 12月 30日

パンダ基本みなさんはじめまして!パンダで~す
くま基本クマさんでーす。
くま怒パンダとクマさんって名前ないんかい!
パンダプイ私たち一応サイトのイメージキャラクターなのに~
くま驚くえー、聞いてないでー。
パンダ楽イメージキャラといっても、何をするかは謎!
くま汗謎って・・・
パンダ基本と、いうわけで名前は保留というか募集中です♪
くま基本ところで、どうぶつ4コマのサイトってきいてんけど
「ハムスター」と「コミミ」の項目しかないやん。
なんでなん?
パンダ基本それはぁ、アニファのハムスターとコミミの漫画掲載が終了したから、
続きはウエブで!
みたいな感じで始まったからなのよ
くま驚くそのうちタイトルが色々増えるん?
パンダ基本その予定でーす!
くま驚くおおーっ、クマパンマンガもそのうち読めるかも?!オレ、主人公?
パンダ楽ばっっっかねぇ!主人公は私よ。スーパーヒロイン、白目パンダちゃん参上♪
くま怒ばかってなんじゃー!
パンダ基本マンガの更新は不定期だけど、最低でも月2本は載せるので見てね。
くま汗少なくない?
パンダ汗う・・・もうちょっと努力するように言っておきます。
くま基本応援が多かったらちいたんのやる気もUPする?
パンダ基本するかもねー
くま楽リロード!リロード!リロード!
パンダ怒りそれ、応援と違いまっす!

by kotuburingo | 2008-12-30 16:43 | つぶやき

<< コミミトビネズミ写真集 ★このブログについて★ >>